忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/06 名も無きジェモイド]
[03/24 世代交TAI]
[01/24 世代交TAI]
[01/22 サーガからの新規参入者]
[12/24 ジェオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ジェオ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日初めてオンライン対戦してきました。

初期ブックに毛が生えた程度の水風ブック持ってったんですが
ライトニングドラゴンを置いて
「こいつ砲台にして拮抗状態の水属性領土広げるか」とか考えてたら
その水属性地を持ってるセプターがトレード撃ってきて
つい悲鳴上げたり(ボイチャOFFにしててよかった)
ひじょーに楽しかったです。

あとはもうちょっと接続安定してくれれば快適なんですが。

PR

「コンスピラシー」の追加と「フォンテシエル」の能力欄の誤字一箇所修正しました。

はじめましての方ははじめまして。
アヴァ■ンのツール使ってた方は(いるのか?)おひさしぶりです。
今回もなんとなくつくってみました。

ぶっちゃけアヴァ■ンのやつとそんな変わらんからすぐできるだろー、
とか余裕ぶっこいてたら
自分の書いたソース忘れてるわデータ編集量が前の3倍~5倍くらいだわ
アヴァでしか使えない機能てんこ盛りでオミット作業するのに苦労するわ
3日くらいであげるつもりが10日とかかかってしまいました。
…イチからつくった方がはやかったかもしんない…orz

ひとまず問題なく動く事を確認しましたが、
まだ情報のないカードやデータミスなどもあると思うので
何かありましたらとりあえずこっちにお願いします。

ついでに今後の機能追加予定を書いておくと

・戦闘シミュレーション
・カード検索システム(これは余所様がもうつくったか・・・)
・ケータイ(iアプリ)版ツール
・ツールのデータを投稿できるBBS

辺りな感じですが、「あくまで予定です」と言っておきます。
モチベーション続かなくなって途中で終了とかなるかも知れませんので。


と、こんな感じで当ブログは
私が日々のカルドセプトサーガ関連(主にプレイ日記やwebツール開発等)ネタを
だらだらと綴っていく予定ですので適当によろしくお願いします。
ちなみに日記関係はひと月以上続いたためしがない事を追記しておきます。

 

 

あ”ーーー!! これでようやく心置きなくオンラインいけるZEEE!!1

忍者ブログ [PR]